スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ 

おひさしぶりです!
少し前ですが独自ドメインのほうを取得しました。
現行のホームページと平行して独自ドメインの方でのサイトを作ろうと思い、色々サーバの方に確認をして独自ドメインと現在使用しているサブドメインのほうも使えると返答をもらいました。
そして独自ドメインのほうでのサイトを作り始めると、、、

ブログランキングに参加しています!応援ポチッよろしくです♪
  ブログランキング

なんと!!
知識不足のせいか、ホームページビルダーで新規サイトを作ったところ現行のホームページのトップのファイルが上書きされてしまいました^^;
その瞬間、目の前が真っ白になり、、まだバックアップもとってない状態だったので最初からトップページを作り直しになりました!
まだ転送してなかったのでサイトを開きそれを見ながらまた最初から作り直したのです。

辛かった!そして疲れました!この数日間は作り直す事で手いっぱいになりブログの方に手が回らない状態でした。
その後で色々な知り合いに聞いたところ、サーバに転送しているファイルをPCの方へ転送すれば戻るらしいです!し、しらなかった!!
まだまだそういった事についての知識がなく、ほんとショックでした(笑)
でもすごく勉強になったので良しとしますか♪

自分の事は良いのですが、相互リンクをしてくださったサイト様や訪問してくれた方々に迷惑かかる事だけは避けたかったのでどうにか復旧ができてよかったです。

これからはそういった事がないように気をつけたいと思います。
(ほんとにこの数日間は辛かった~^^;)
スポンサーサイト
[ 2006/09/16 05:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

また、訪問させてもらいました。

また、訪問させてもらいました。

解かりやすいですね・・

お小遣いサイトの勉強の為にまた、お伺いしました。
よくまとめていらっしゃると思います。
これからも、訪問させて頂きます。

応援ポチッと・・・
[ 2007/03/01 01:34 ] [ 編集 ]

こんにちは・・
いろいろなサイトを見ているところで、ココに来てしまいました・・。

もし良かったら、とても分かりやシィサイトなので、交流できればと思って、コメントしました・・。

相互リンクをしてもらっても大丈夫でしょうか・・・??

あと、ランキングをぽちぽちやっておきました・・・。
[ 2007/08/15 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyosukebabyblue.blog48.fc2.com/tb.php/8-379bf7f4







