スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ日記 

最近やる事が多く、色々と煮詰まってる管理人のきょうすけです!

アクセスアップには色々な方法がありますが結構悩んでいます。
なぜかと言いますと、ただアクセスアップだけを目指すのか?興味を持った人だけが見てくれるブログを目指すのか?お小遣いを稼ぐ為だけのブログを目指すのか?等、色々な目的を持ってブログをやっている方がいますが、お小遣いを稼ぐ為の情報ブログである以上はやはりお小遣いを稼げる事を証明していかなければなりません。
それは訪問してくれた方への説得力がまったくなければ「ほんとにお小遣いを稼げるの?」と疑問をもたれてしまう事に繋がるわけです。

ブログランキングに参加しています!応援クリックよろしくです♪
  ブログランキング



ホームページにしてもブログにしても同じような事が言えるでしょう。
より多くの情報、そして結果。 その二つの要素が訪問してくださる方々に興味を持ってもらい、そしてアクセスアップに繋がりみなさんもお小遣いを稼ぐ事に繋がる。
こういった流れが確立できるまでにはたくさんの労力と時間が必要になるでしょう。 こころざし半ばで挫折してしまう人も多くいると思います。

数百円や数千円程度ならホームページやブログを開設する事なく簡単に稼ぐ事ができると思います。

でもその情報を先行者の方々が提供してくださっているからこそ私たちもその情報を得てお小遣い稼ぎができています。

私もみなさんにお小遣い稼ぎができる情報をどんどん提供できるようなサイトを作っていきますので応援してください♪

スポンサーサイト
[ 2006/09/11 02:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

こんばんは。
ランキングからまいりました。

確かに実績がないと、訪問者の方にはなかなか信用していただけないですよね。難しいですが、こればかりは頑張っていくしかないですよね。
本当大変なことなんですが……

それでは。応援ポチッ♪
[ 2006/09/15 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyosukebabyblue.blog48.fc2.com/tb.php/7-ec0395a5







