FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログやホームページでお小遣い稼ぎをする為に 

こんばんは!
今日は大阪も雨模様であまり外出したくない日になりました。

ですが、私にとっても色々とこの先どうして行くのか?といったような出来事もあり、考えさせられる一日にもなりました。

今現在、このブログやホームページでお小遣いを稼ぐ事を目的としたサイトを開設し、そして自営業であるメインの仕事をこなしながら日々すごしてました。

ブログランキングに参加しています!応援よろしくです♪
  ブログランキング

以前からお話はあったのですが、姉の旦那からの仕事のお誘いがありまして、少々悩んでました。
私のメインの仕事は現在、塗装業として独立し自営業を営んでいます。
メインの仕事の合間を使いこのブログやホームページを開設し、お小遣いも稼ごう!と思っていましたが、姉の旦那が独立して株式会社を設立する為に私にも力になってほしいとのお誘いがありました。

姉の旦那の職業は左官をしてまして、私の仕事と同じように建築業界にいます。 ですので一緒に仕事をする機会もあり同級生でもあり親交も深い状態です。

誘われた件の内容は、「一緒に建設業界だけでは無く、色々な分野にも進出し、この不景気な世の中を変えていこうではないか!その為にはお前の力が必要だ!」と言われています。
(大げさに書きましたが、実際に近い内容です(笑))

私を含めてメインは3人でその会社を経営していこう。と言う誘いです。
私以外の2人はどちらかと言うと職人気質な「内」の仕事が向かないタイプなのかもしれません。
ですのでオールマイティに色々こなせ(自分で言うのもなんですが、、、(笑))事務所での管理で内務職的な事や表舞台での仕事、色々できる人材が欲しい!との希望で私に白羽の矢が放たれた訳です。

相手からの条件で、内務職をこなす事ができる範囲以外の時間に関しては縛らない。 自由に時間を使って事務所内でもこのブログやホームページを運用しながら自分の好きな事をしても構わない。等といった好条件ではあります。

10月にはもう会社を設立するらしくて会社名も私に委ねられました(笑)
もしこのブログやホームページでちゃんとした収入を得られるようになりますと、会社設立や独立といった事も考えなくてはなりません。
ですのでこの機会にお誘いを受け、会社設立に携わり、そして自分がこの先どうやって生きていくのかをこの機会に見極めていきたいと思っています。

ではまた近況報告を含めて色々な情報を提供できればと思っています!

全然文才もなく、乱文なこのブログをもし読んでくれた方がいましたらありがとうございます!そしてごめんなさい(笑)

スポンサーサイト
[ 2006/09/06 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyosukebabyblue.blog48.fc2.com/tb.php/3-a6571143







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。